主力機種のオーダーカラーに新色追加2019.10.24

 アリアフィーナは、オーダーカラーにミラーウォームグレーメタリック(2019年11月受注開始)と
トープ(2020年1月受注開始)の2色を追加いたします。

【企画コンセプト】

今回追加するカラーは、イタリアのインテリアトレンド色の中から選定したものです。
日本市場に向けて、キッチン全体を落ち着いたイメージに演出できる2色を追加いたしました。
ヨーロッパトレンドを踏まえた新しいカラー展開は、イタリアでのクリエイティブ監修に基づいて
製品開発を進めるアリアフィーナだからこその特長です。


ミラーウォームグレーメタリック
アリアフィーナのユニークポイントの一つである鏡面塗装に、メタリックの光沢を追加しました。
ベースは落ち着いた深みのあるグレーで、一目で高級感を感じることができます。


トープ
グレーとブラウンの中間の落ち着いた色合いに加え、マットな風合いのトープは、レンジフードを
主張させすぎることなく、シンプルで温かみを感じさせる空間を作ります。

【商品概要】

■色記号(※レンジフード型名末尾に付きます)
・ミラーウォームグレーメタリック:MWM
・トープ:TTP

■希望小売価格
 オープン価格

■オーダーカラー対象機種
フェデリカシリーズ
アルタイルシリーズ
マヤシリーズ
ルイーザシリーズ
ドォディチシリーズ
アンジェリーナシリーズ
クーボシリーズ*(トープのみ)

■受注開始日
2019年11月1日(金):ミラーウォームグレーメタリック
2020年1月6日(月):トープ

◆プレスリリースは、こちらをご覧ください。